ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

久々のカスピ海ヨーグルト

昨日は朝食時に我が家の定番、
黒パンにボロニア・ソーセージ&きゅうりのスライスをいただいた後、
久々にカスピ海ヨーグルトを食べました。
中に苺ジャムを加えましたので、甘みが増してとても美味しかったです。

このヨーグルトはマメに作り直さないとタネが死んでしまいます。
我ながらびっくりですが、意外や意外続くものですね。
今年でもう5年目です。
しかしながら、生で使用することは珍しく、
大概は牛乳代わりにお料理にふんだんに使っております。

ともあれ、健康に良いでの極力自家製カスピ海ヨーグルトを
食べていこうと思っております。
あなたも是非、是非、お試しあれ!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/28 18:54

Muse運営について

Muse(c)2024