ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

昨日の夜食はこんなんでした

昨日の夜食はこんなんでした。

●ひじき煮
ひじき、人参、こんにゃく、油揚げ

●白和え
おから、ほうれん草、椎茸、人参、こんにゃく

●ピリ辛茄子
茄子、唐辛子、イタリアン・パセリ、生姜

●きゅうりのサラダ

●蜂蜜味のおかき煎


和食なのに食後は何故か、紅茶でした。
何故って、アレェクスェイがちょうどその時、
紅茶を飲んでいたから・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ


追記:ついでに書くけど、ついにやられたぁ!!!!
アレェクスェイの方がチョコレートを多く食べてるではないかぁ・・・
あんなに半分ずつのお約束をしたのに・・・
本人曰く、『ちょっと数え間違えたぁ。裕美ちゃん痩せるよ!!!』
だって(笑)!!!
それを言われちゃ何も言えませぬ(涙)。
作成日:11/30 00:43

Muse運営について

Muse(c)2024