ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

大層なキス魔

海外では普通に挨拶する際にも抱きしめ合って、キスを何度も交わします。
だけど、この熱々ホットな状態で日本全国を彷徨っていると、
時には顰蹙買うことも???と最近はそう思うようになりました。
私はもしかしてもしかすると『大層なキス魔』かもしれない(笑)!!!

今回の新宿トラッド・ジャズ・フェスティバルでも被害者を2名出しました。
未だ御本人から苦情が届いておりませんので、
ギリギリセーフの犯罪なのかもしれませんが、
相手のほっぺに真っ赤な口紅のキス・マークが残ってしまったのは確か(うふふ)。
御本人に謝罪しない分、ここにて謝罪しておこう(ぺこり)。

被害者1人目はバンジョー・ストンパーズの島野氏。
でもね、彼とは会う度に抱きしめ合っているので、きっと大丈夫。
御本人曰く、『あの二人はできているという噂が・・・』
そうらしいけど、その方が人生面白いと思う(にこにこ)。
島野氏はいつも素晴らしい人生のアドヴァイスをくださる素敵なダンディー、
会う度に甘えたくなるけど、パパのようでパパにするにはちょいと若過ぎる存在、
再会&共演が楽しみです。

被害者2人目は日本全国のファンの皆様お許しを・・・(ぺこり)、
何を隠そうバンジョー界のスター、青木研ちゃん。
でもねぇ、言い訳するつもりはないけどって、もう既に言い訳しているけど、
彼の場合は仕方がないよ!!!

ああいう超絶的な卓越した究極のバンジョー・ソロを聴くだけで、
私としてはもう気持ちが空高く舞い上がっちゃうわけ。
それでもって、旦那様そっちのけで
演奏終えた青木研ちゃんの所に飛んで行っちゃうわけ。
その後はうふふ(笑)、御本人に面と向かって、
『抱き締めてもいい???』って、聞いちゃうわけ。
それで、返答が帰ってくるその前に既に青木研ちゃんを熱く抱きしめているわけ。

そこへ飛んでくるのが私の旦那様、アレェクスェイ。
初めて会うわけじゃないのに、青木研ちゃんにアレェクスェイを紹介したりして、
二人が握手している最中、やっぱここでキスしないと損だって思うわけ(笑)。
だから、旦那様の目の前で、
青木研ちゃんのほっぺに思いっ切りキスしちゃうわけ。

ちょっと熱が冷めた頃、周囲を見回すと・・・・あれ???
彼の教え子たちが全員その模様を見ているんだよねぇ。
我ながらびっくり仰天、もう何ら言葉が出てこないので、
『皆さんもバンジョー奏者ですか?』とわけの分からぬ質問をし、
『全員違います』と返されるわけ(立場ない、ぼしょ)。

それで、青木研ちゃんのほっぺのキス・マークは
たとえ洗ったとしても中々落ちないものだと知りつつ、
『これからも頑張ってね』と応援の言葉を残してお別れするわけ(笑)。

島野さん&研ちゃんごめんね。
私、『大層なキス魔』ですが、何か・・・
キスは罪????

裕美・ルミィヤンツェヴァ



追記:しらふでいつもこの熱さ、被害者はご一報を(笑)!!!
作成日:11/30 00:49

Muse運営について

Muse(c)2024