ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

映画『戦場のピアニスト』

映画『戦場のピアニスト』を見たかどうか聞かれましたので・・・

↓↓↓↓


【御返答】
映画『戦場のピアニスト』ですか???何度も見ましたよ。
この映画は私の人生そのものです!!!
ヨーロッパでは結構機関銃を向けられる体験が何度も御座いましたので、
いつ殺されるか本当にわからない。

ただただピアニストの主人の命を守る為に生きてきた
といった感じでしたね。
主人は2年間ソビエト軍におりましたし・・・
芸術家の命というものをもっと政治家達に考えていただきたいものです。

ユダヤ人の友達も勿論沢山おりますし、
多くの戦争や暴動やテロを体験してもきました。
軍隊警察に捕まったり、国境で強制送還に遭ったり、
映画『戦場のピアニスト』の恐怖は正に自分の体験談のようです!!!

皆さんはこの映画を既にご覧になりましたか????


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/01 03:17

Muse運営について

Muse(c)2024