ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

今日は両親の引っ越し日

今日は両親の引っ越し日、目覚めと共に私の家族は
アレェクスェイたった1人なんだなぁという実感が湧いてまいりました。
思わず朝っぱらから彼を抱きしめちゃったりして(笑)、
『もう貴方しかいないのねぇ〜』と言ったら、
その返事は『今頃分かったのぉ〜』だって、ロマンスの欠片もない(爆笑)!!!

そんなこんなで、またまたお料理が楽しくなり、
たった1人の家族の為に美味しい物を拵えました。
牛肉に目玉焼き2個、これで肉&卵大好き人間はハッピーもハッピー!!!
そこへ頂き物のほうれん草と自家製ピリ辛茄子をちょこっとだけ添えておいた。
だって、野菜も食べないと栄養が偏るよ!!!

でもね、美味しそうに食べている割には
お皿の隅の方にほうれん草とピリ辛茄子を残してあるわけ(涙)。
やっぱ嫌いなものは一口しか食べれないのよねぇ。
今日も愛情たっぷりなのに何故か作戦大失敗(大泣き)。

自分は卵抜きで、牛肉&ピリ辛茄子で大満足、
懐かしのトルコ料理&アラビア料理を思い出した次第です。
イスラム教徒では豚肉を食べませんから、
牛肉と茄子のコンビはよくあることです。
茄子に穴を空けて、その中に挽き肉を詰め込んで焼くオーブン料理を
かつてトルコ料理レストランで食べた記憶が御座います。
あっ、これはカメラ・マンとの会食でした(うふふデート)。

ともあれ、夫を大事にせねばならないという気持ちが
またまた蘇ってきましたので、とりあえずはめでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/02 00:55

Muse運営について

Muse(c)2024