ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ドライ・トマトのスパゲッティー

本日は夜御飯として『ドライ・トマトのスパゲッティー』を拵えました。
このソースはオリーブ・オイルにドライ・トマトが入ったもので、
にんにくを低温でじっくり炒めて豊かな風味を引き出してありますので、
パスタ・ソースとしては最高に美味しいです。

私自身、ドライ・トマトが大好物ですので、何と混ぜても心地よく食べれます。
というわけで今回はピリ辛茄子とドライ・トマトで
スパゲッティーを食べてみました。
パセリのみじん切りも塗しましたので、見た目も思いっきりイタリアン、
麺の太さも2ミリとこの上なく美味しい美味しい仕上がりになりました。

ドライ・トマトを食べる為なら、
幾らでも払いたいくらい私はドライ・トマトが大好きです。
ドイツ在住の際にはイタリア食品倉庫までわざわざ購入しに行っておりました。

アーティチョーク、ドライ・トマト、オリーブ、フェタ、アヴォカド、
豚肉脂肪のベーコン、コーン、オリーブ・オイル、アイス・クリーム、
カスタード・クリーム、生クリーム・・・
あっ、ヤバい段々増えていく。
この辺りには幾らでもお金を費やしてもOKですね。

ともあれ、ドライ・トマトは最高に美味しいですよ。
私が一番大好きなトマトの食べ方が正にこれです。
是非、是非、お試しあれ!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/03 01:22

Muse運営について

Muse(c)2024