ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

朝食は PREPAIRED BY アレェクスェイ

本日の朝食は PREPAIRED BY アレェクスェイ、
コーヒーはきちんと魔法瓶の中へ、
朝から豪華にサワー・クリーム入りのトマト・サラダ。
こんがり焼いたトースト&ベーコンと私のとは全くの別物。

しかしながら、朝からそんなに食べれないので、
私は自家製カスピ海ヨーグルト&イチゴ・ジャムで
簡単に済ませてしまうのでした。
コのヨーグルト暫く食べないときもあるのですが、
食べだすと美味しくて美味しくて病み付きになってしまいます。

その日その日でお好みのジャムを加えると
子供の頃から大好きだった『フルーチェ』のようになります。
とろとろプルル〜ンで本当に美味しいです。
健康にも良いので是非、是非続けたい逸品です。

あとで、アレェクスェイのトマト・サラダも食べてみましたが、
サワー・クリームと溶け合っていて、まろやかなエキゾチックな味でした。

コーヒーを飲みながら、沖縄産アーサ・クッキーを食べ、
甘い物の食べ過ぎかなぁと思いきや、茎茶を大量に飲み、
調整できているかはわからないけど、調整しているつもりの
裕美・ルミィヤンツェヴァです。

めでたし、めでたし!!!
作成日:12/05 01:44

Muse運営について

Muse(c)2024