ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ポテト・フィッシュ・サラダ

昨日は久しぶりに『ポテト・フィッシュ・サラダ』を拵えました。
茹でたジャガイモ&人参に自家製きゅうりの塩漬け&自家製たくあんの千切り、
アーモンド入りチーズにツナ缶、塩胡椒にマヨネーズ&からしを加えたものです。

これは元々はロシアのサラダですが日本風にたくあんなんぞ入れてみました。
大根を1本買うと必ず残るので、我が家では否応なしにたくあんになるのです。
そして、その行先はサラダしかない。
だって、アレェクスェイはんが最近和食全然食べてくれないんだもの・・・(涙)
小さく切ってとか、千切りにしてとか、
ネタ変え、品替え、主婦の裏技変え変え、当方も頑張っております(笑)。
サラダに入っていればアレェクスェイはんも
知らず知らずのうちに騙されて食べておりますよ(うふふ)。

お魚自体はツナ缶ではありきたりでつまらないので、
色々なお魚で試してみると楽しいですよ。
チーズも色々なとろけるチーズを加えると面白みがあっていいですよ。

アイディア1つで退屈しない新サラダ、オタクもいかがでしょうか???
是非、是非、お試しあれ!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/08 01:10

Muse運営について

Muse(c)2024