ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

北海道の川湯温泉

北海道の川湯温泉から時々蟹をはじめとした水産物を取り寄せますが、
ここは温泉名がそのまま地名となっている場所なのですね。
送り主の住所を見てちょいとびっくりしました。

北海道の大自然に囲まれた川湯温泉は『かけ流しの湯』として有名、
良質で豊富な源泉を持っていることで人々に親しまれているそうです。
また、屈斜路湖や摩周湖へのアクセスの良さもあり、
道東観光の拠点として賑わっている温泉街らしいです。

根室、厚岸、釧路などから車で1時間くらいという立地は
常に季節ごとの新鮮な海産物を仕入れる為には卸業者にも適した環境、
ネットで注文する『北国からの贈り物』、はまるときには本当にはまりますよ。



【これまでに北海道から注文したもの】

●蟹
●じゃがいも
●イクラ
●アイスクリーム
●ケーキ
●チーズ
●ヨーグルト
●人参
●魚
●ベーコン
●チョコレート
●ジンギスカン・セット
●蟹しゃぶセット
●スープ・カレー
●ソーセージ
●バター
●ワイン
●玉ねぎ
●かぼちゃ
●うに
●ハム
●大豆
●青大豆
●たまご
●ラーメン

などなど(もう食べちゃったので思い出せない!!!爆笑)



因みに温泉天国『川湯温泉』は赤エゾ松、白樺、ミズナラ、
シナの木、山ウルシなどに囲まれた温泉で、
泉質も温泉場も数を味わうことができるので、温泉三昧にはもってこいのようです。
是非、行ってみたいですね。

皆さんはこの土地をもうご存知でしょうか???
隠してないで、教えてちょ(ぺこり)!!!
ついでに北海道のお勧め食品も教えてね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/12 00:24

Muse運営について

Muse(c)2024