ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

赤穂の天塩

昨日、『赤穂の天塩』入りのポテト・チップスを食べました。
この塩は太陽熱と風力で結晶された輸入天日塩・にがりと
室戸海洋深層水から作られているそうです。

じゃがいもにもどうやら桜前線みたいな『収穫前線』があるよう、
日本では5月中旬から10月中旬に掛けて、
九州から北海道まで収穫前線が上っていくらしい。
『コイケヤ』のポテト・チップスには
新鮮・獲れ立ての厳選された国内産生じゃがを100%使用とかなりの拘り、
うす塩味ですが、まろらかで濃くがある味わいに仕上がっております。

社名を拝見しましたら、これまた『フレンテグループ』の物で、偶然ですが、知人の会社、
ネット注文する際にメールしている方の名前が真っ先に出てきて驚きました。
そうそうこの会社は『クリッシュ』という
乳酸菌LS1(エル・エス・ワン)を生きたまま閉じ込めた新発想のタブレット
を開発・販売している会社でもあるのです。

生きた善玉菌を口の中で補うプロバイオティクスの考えの下で、
口内環境のバランスを整え、悪玉菌の増殖を抑制してくれる製品を
提供しておられます。
抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り、
細胞の健康維持を助ける栄養素、ビタミンE配合で、
ショ糖と脂肪酸がエステル結合されている為、口の中で糖として残らない優れ物です。

そうだったんだぁと独りうなずく今日この頃ですが、
実はまた、『コイケヤ』のチップスをゲット、今宵はコンソメ味です。
深夜に食べたら太るかなぁ・・・(笑)
皆さんは『赤穂の天塩』を意識したことが御座いますでしょうか???
隠してないで、教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/21 01:04

Muse運営について

Muse(c)2024