ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

かつての恋愛物語

≪以下雑談≫
●『私をお嫁にもらって』とは言ったことないけど、
『私を住み込みで働く〇〇家のばあやにして』とは頼んだことがある(笑)。
『貴方のお子さんの英才教育は私が・・・』みたいな勢いでいたけれど、
彼は所詮、手の届かぬ人だよ。
『恋愛においては惚れた方が随時、負け』。
どこまでも愚かな『おなご』になってしまう。

裕美・ルミィヤンツェヴァ

●『恋愛においては惚れた方が随時、負け』は誰かが私に残してくれた言葉だけど、
う〜ん、誰だったかなぁ????
だけど惚れられるよりは、惚れる立場の方がもっと好き。
人にどこまでも尽くすのが好きかも知れない。
人に仕えるのが気分いいかもしれない。
もしかしてもしかすると『御主人さま、お帰りなさいませ!!!』
というのが一番かも???
まぁ、相手にもよるけど、家政婦っぽい愛し方が好きだ!!!
そのうちメイド服にでも挑戦するか(うふふ)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/23 00:05

Muse運営について

Muse(c)2024