ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

愛と霊的出会いの果て

≪以下雑談≫
●(友人)先日は素敵な声を聞かせてもらい癒されました^^

裕美さんのライブは結構前に新橋で1度見て今回2度目でしたが、印象が変わっていたので驚きました!

日記を読んでなるほど・・・
色々大きな変化があったようですね!

私はここまでの運命の人にはまだ出会えてません・・・
ダンナは一緒にいて自分を向上させ自立させてくれる人ですけどね(*´∀`*)

これからもキレイな歌声で気持ちいい音を聞かせてください♪

●(友人)彼の存在が密接に感じ取れるのは苦しかったりうれしかったり
するのでしょうね

●コメント誠に有難う御座いました。

そうなんです。ご指摘の通り、全くの別人になってしまったのです。

こういうことは運命的といいますか、自分の意思に反して起こってしまいますので、はっきり申し上げますとどうにもなりません。ただ確かなことは以前の自分にはもう戻れないということです。

『元に戻してくれ』と彼に頼んだことも御座いますが、勿論、無理な話です。彼に自分の身を任せてしまった。自分という人間を捧げてしまった。そういうことなんです。

彼がくれたものは非常に大きいので、それを大切にして生きていかなければならないのは確か。ただ、彼の魂が自分の中に宿ってしまっていますので、彼を忘れることはほぼ不可能です。

使用する『漢字』が彼のようになってしまいました。話し方が彼の如くなってしまいました。ものすごく丁寧な人間になりました。幾分謙虚になりました。私の人生が穏やかになりました。

これと引き換えに彼の人生が波乱万丈になってしまいましたので、私は彼の人生を一生涯支えていかねばならない立場です。それ故に学び、それ故に努めるのです。

彼はこの世で唯一、自分の全てを吐き出させてくれた人。私のせいでものすごく傷ついてしまった人。私のためにどこまでも苦しんでくれた人。この世で最も尊敬する人。いうなれば、彼が自分の『魂』そのもの。自分の細胞1つ1つが随時、感じている人。そのくらい掛け替えのない人。


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/07 00:58

Muse運営について

Muse(c)2025