ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

最近の新レシピ

ダーリンは黒パンを小さく切ったものをフライパンで焼いて、
そこに崩れ目玉焼きを作って食べるのがどうやら好きなよう。
私ならそんなの絶対に食べないですが・・・(笑)

私はセロリを小さくカットしたものに
ブラック・オリーブを混ぜてお皿に盛り
真中にポテト・サラダを載せたものが大好き。
しかしながら、ダーリンはセロリ食べれません(涙)。

だけど、カスピ海ヨーグルトと粒入りからしで煮込んだ『イナダ』は
知らないうちに食べてしまったようです。
赤唐辛子と塩胡椒で味付けしましたので、
ダーリンのお口にまあまあ合ったのでしょう(???)。
サイドはライスだったようです。

それにチキン・スープや豚鍋も食べた模様、
寒いので冬場は暖かいメニューも欠かせません。
最近は二人して黒パンにはまっておりますので、
出掛ける度にパン屋さんで焼き立てを購入する所存です。

めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/29 01:14

Muse運営について

Muse(c)2024