ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ソニービル

先日銀座のソニービルへ行きました。
というよりは待ち合わせ場所として使用しただけなのですが、
寒かったので中に入って最新式TVの前で読書しておりました。

ソニー・ショールームにあったのは巨大なスクリーン、
ソニー液晶テレビ『ブラビア』、今やTVがシアター感覚ですね。
やっていたのはサッカーや映画のトレイラーでしたが、結構な迫力でした。

あぁ、電化製品は本当にきりがないですね。
ダーリンもポータブルDVDプレイヤーに続いては
DVDを焼く専門の機材まで購入したよう、
これでもかといった具合に新製品は続きます。

それはさておき、このビルの中には飲食店やショップもちらほら、
次回はもっとゆっくりと見てみたいです。
中でも一際目立ったのが、銀座数寄屋橋交差点から望むアートウォール、
外堀通り側壁面ルーバーや壁面照明に
2007年10月、晴海通り側に新しく誕生したアルミ製壁面は
光の当たり具合で様々な表情を見せてくれます。

このアートウォール両側には照明として、
左右各103台計206台の高輝度白色LEDを導入してあるそう、
正に日本初の試みだとか、本当に素晴らしい懸垂幕ですね。

皆さんはソニービルをご存知でしょうか????
隠してないで、教えてちょ(ぺこり)!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/01 00:53

Muse運営について

Muse(c)2024