ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

匿名希望様 @ 宮古

こんな暖かいメールを頂戴しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・自分のページの下の方に並んでるお写真を見て懐かしくて日記も開いて見ました。

・・・・・ひろみちゃんの日記を見て、すごいなと今日もまた思いました。毎日ほんとにたくさんの量の日記を、それもきちんとしっかりした文章に仕上げて書いているし、それをもう長いこと続けてる。音楽活動を立派に成り立たせながら、人脈作りも努力しながら。

ちゃんと気分転換をしたり休んだりしてますか?わたしは本当に身体が動かなくなるまで頑張りすぎて、頑張ってる間は疲れや無理をまったく自覚しないところがありますから、あなたもそうなんじゃないかとちょっと気になりました。いい年になりますように。


匿名希望様 @ 宮古より



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私にとって日記書きはほぼ生き甲斐になっております。
書くのが早いですので、時間的損失は殆ど御座いません。
毎日の研鑚生活が総合学習の一環になっておりますので、
日々きちんと勉強しないと逆に頭が爆発してしまいます(笑)。

分からないことは全てわかるまで調べます。
いらない情報は放置、必要なことは丸暗記、
パソコンのデータに負けないくらい自分の脳の管理もしっかりとせねばですね。
PCよりかは自分の脳の方が遥かに長持ちすると思いますので・・・(うふふ)
過去十数年でワープロ2台+PC7台ですからね。
機械は全て消耗品です。

今日も頑張って自分を磨きます。
向上心を忘れずに脳の活性化、人生は知的格闘!!!!
宮古の貴女に早く会いたい。
(ほぼ同じ年です、リアルミートしてます、可愛いです)

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/05 00:49

Muse運営について

Muse(c)2024