ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

匿名希望様 @ 千葉

某SNSで匿名希望様 @ 千葉さまとこんな会話を・・・(笑)
何気にナンパされているようですが、うふふ!!!


↓↓↓↓


●(友人)こんにちは。

お茶しますか(笑)

どこがいいですか?

●どこでお茶しましょうか(うふふ)???

裕美・ルミィヤンツェヴァ

●(友人)スター・バックス・コーヒージャパンなんか?

安すぎですか(笑)

●スター・バックスという名前はとても気に入っております(笑)。これって『モービーディック』という小説に出てくるコーヒー大好きな登場人物なんだよ。因みにここはたまに主人と行きますよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ

●(友人)それは、良かった。余談ですが、あの慶応の竹中さんも好きみたいです。

うーん、気持ちわかる・・・

●駅の傍にあれば大概何でも利用します。でないと迷子になるので・・・(うふふ)

裕美・ルミィヤンツェヴァ

●(友人)あっはっは。

では、案内しましょう。

●有難う御座います。そのうちね(笑)。

裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だけどさぁ、今更誰にも聞けないけど(って、聞いてるやんけ、笑)、
この『慶応の竹中さん』って誰?????
賢い方は教えてちょ(ぺこり)!!!
うちTVないんで・・・というか、日本のことはちょいと無知です(涙)。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/05 00:50
3件のコメント
全て  1
しぇぶろん
うをう!ネットナンパですか?!
成功したんでしょうか? どきどきどき。。。

慶応の竹中さんて、ひょっとしたら、小泉内閣時代の大臣の方だったかも知れませんね。。。でも、うろ覚えです。お役に立てず、すみません。。。
02/05 02:42

naokoさんから、昨晩こんなとんでもないメールが届きました。

>RAGTIMEMAから、長文の返信が帰って来ました。
私を悪者扱いでした。
もう疲れました。

RAGTIMEMAさん、人を裏で侮辱するのはやめましょう。表裏のあるひとは信用できません。ここの書き込みも自作自演のようです。
02/05 10:19

しぇぶろんさま、
私も調べてみましたし、友人が丁寧に教えてくれましたが、慶応の竹中さんは小泉ブレーンのようです。是非お会いしたいものです。私は仕事関係の会議・会食が殆どで、プライベートはほぼゼロに等しいです。仕事が仕事ですので、省官庁関係者か、議員さんとの面会が多いですね。あとは海外からの来客接待とか。現在、自分から積極的に行っているのは社会福祉と学生支援です。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
02/05 23:04
  1

Muse運営について

Muse(c)2024