ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

おてがる画像変換

最近は写真の編集も瞬時にこなさなければなりませんので、
『おてがる画像変換』という
いわゆる『IMAGE CONVERTER』ソフトをダウンロードしました。

PING、JPEG、GIF、BMP、TIFF、ICONが
直ぐに変換できるので非常に便利ですね。
VISTAに変えた頃は面倒で何もやっていなかったのですが、
最近はVISTA用もちらほら、以前よりは楽々になりました。

時代に乗り遅れると本当に乗り遅れてしまいますので、
無理してでも最先端技術についていき、
少なくともそれらを理解する努力をせねばですね。
と携帯を全然使いこなせない私が申しておりますが、何か・・・(爆笑)。

せめて、PC技術だけでもと考えている次第です。
だけど、画像サイズとか、鮮度とか、
自分が求めている物を作り出すには幾分根気が要りますね。
まぁ、ちょっとずつですが、覚えていきまする(うふふ)。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/06 01:09

Muse運営について

Muse(c)2024