ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

南の島の超VIP @ 沖縄!!!

昨日、南の島から突然携帯に電話が掛かってきて、
『今、有名人がここにいるから・・・』などと言われ
知らない青年と話をすることになりましたが、
電話って、顔が見えないから、怖いですねぇ、怖いですねぇ。
(↑↑↑↑ 淀川長治風 ↑↑↑↑)

聞くところによると本当に有名人で、
沖縄は浦添市で市議会議員をしている人ではないですか!!!
月に一度は必ず東京へ出てくると言ってらしたので、
近いうちにVIP会食せねば。

私の音楽聴きにどこまでも追っかけてくれるって、
はしゃいでいらしたし、これも何かの御縁ですね。
だけど、年を聞いたら、私より3つ年下、
MIXIにもいらっしゃるとのこと、検索したら即出てきました。

福祉事業にも熱心なようですし、アメリカ留学していたようですし、
とても興味深いお仕事をなさっている熱血男という印象を受けました。
正に沖縄の将来を担っているお人です。

う〜ん、お姉さんはここでどうやって切り出そうかぁ????
『昨日の電話の者ですけど・・・』っていうのもなんだかねぇ(うふふ)。
『MIXIで見つけました!!!』というのも????だし、
まぁ、そのうち羽田に迎えに上がりますよ。

というわけで、将来のVIP会食を楽しみにしておきます。
またまた、沖縄へ一歩近づきましたとさ、
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/06 01:11

Muse運営について

Muse(c)2024