Password

ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

2005年の楽しき想い出

[ アレェクスェイ編 ]

●2005年7月18日 (月)
サッチモ祭
楽しみにしていたサッチモ祭ですが、暑い日々が続き、結局は夏バテ・ダウンで行けませんでした。気持ちだけノリノリで、体がついてこないときってあるでしょう???そんな感じでした。残念です。これぞ正に二進も三進も(にっちもさっちも)行かないですね。この先、猛暑が続くなんて耐えがたいですが、頑張るしかありません。雷も鳴らずに 変な梅雨明けでしたが、夏の到来を喜ぶしかないのだろうか・・・ 仕方がないので、昨年のサッチモ祭の写真をアップしました。見に行くって約束していた方々、ごめんなさい!!!

●2005年7月15日 (金)
スタインウェイ・ピアノ

スタインウェイは アレェクスェイが大好きなピアノの一つです。軽くてとても弾きやすいですよね。また音色がきれいですから、聴いている方も心地よくなります。こんなピアノが一家に一台あったらすごいと思うけど、なかなかお目にかかれないから貴重なのかもしれないですね。彼のCDを聴いてピアノを始めたいと言い出すお子さんが 最近増えてきました。皆さん、将来スタインウェイを弾くくらい、上達するといいですね。頑張って下さい。

●2005年7月14日 (木)
手稲 OPEN SESAME

北海道ツアー初日は、手稲のブルース・バーで演奏しました。一階にラーメン屋さんがあるので、下見も兼ねて食べに行きました。とても美味しかったです。アレェクスェイはビールを、私は杏仁豆腐(ラーメン屋で何故????)を楽しみました。肝心な演奏ですが、マスターが入院していたにもかかわらず最高に盛り上がりました。スープ・カレー何ぞ、初めて食べましたが、エスニックで最高でした。なんてったって、お客さんのノリは素晴らしかったです。セッションで演奏してくださった方々、感謝の気持ちを送ります。

●2005年7月13日 (水)
ロシア人美女

サハリンからやってきたオリィガちゃん。大学5年生。札幌で勉強しているそうだ。ただのネット友達でしたが、北海道で実際に会うことができました。世界は狭い!!!アレェクスェイに蕎麦ご飯の実とサラ(豚肉脂肪)をお土産にくれました。これって、なかなか手に入らないのですよ。ロシア食品に詳しい方、横浜・川崎・東京付近のロシア・グルメ情報をお待ちしております。どしどしお寄せ下さい。

まだ、若かったなぁ(うふふ)。
裕美・ルミィヤンツェヴァ

写真はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/diary/2008012...
作成日:02/20 17:15

Muse運営について

Muse(c)2024