ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

とある惑星地球に接近!!!

今日は目覚めと共にものすごいものを見てしまった!!!
こんな熱と光を私はかつて体験したことがあっただろうか????
霊能者ですが、何か・・・(笑)
私には普通の人が見ることのできない宇宙の果てが見えるのです。

大変、大変、とある惑星がものすごいスピードで
地球に接近してきているではないですか!!!
しかも、途轍もない熱と光を放ちながら・・・
その膨大なエネルギーに圧倒されつつも、
まぁ、他の惑星は数万光年離れているのだろうから、大丈夫
などと自分に言って聞かせてみる。

だけどね、あまりのパワーに一日中気持ちが落ち着かないわけ。
その後、ネットで色々と検索してみたけど、それらしきものは出てこない。
だけど毎度のびびびってインスピレーションで
その紐解きがぺガサスさまやジョン・ハイオカさまの御友人、
スティーブさまの日記に書かれているとうことを自ずと感じるわけ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6563897

それでもって、彼の日記を最初から最後まで一読してみましたが、
案の定、そこに全ての謎が埋め込まれていました。
実際に他の惑星が地球に近づいてきているんだ。
2012年までに地球脱出大作戦きちんと考えないとね。

私には普通の人には見えないことも見えてしまう。
私には普通の人には聴こえないことも聴こえてしまう。
これぞこの世の七不思議!!!

だけど、惑星接近のこと分かってよかった。
いずれ地球も大爆発か!!!
今のうちにたっぷりと恋愛して、人生楽しんでおこう(うふふ)。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/27 01:00

Muse運営について

Muse(c)2024