ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

2月11日(月) ロイヤルホストから等持院まで

この日は東急ホテルでランチする時間がありませんでしたので、
堀川五条のロイヤルホストで軽食を済ませて、バスで等持院へ。
選んだメニューは手っ取り早いフライドポテト、フライドポテト&ソーセージ、
ガーデン・サラダ、ドリンク・バーでした。

西同院通りから50系統のバスで立命館大学まで乗り、
分からぬ道ながらもひたすら下っていくことに・・・
途中コンビニでお手洗いをお借りしましたが、
先に待っていた男性が親切にも順番を譲ってくださりラッキー、
京の人って何故だかみんなみんな私に優しいです(にこり)。

道を教えてくれる人もものすごく丁寧に教えてくださる。
周辺には沢山のお寺がありましたが、やっとの思いでお目当ての等持院に到着。

ここは自分が御先祖様だと強く強く信じている足利が祀られている場所、
それ故にとにかく興奮が隠しきれず、精神的に舞い上がっている状態でした。
京都では随時不思議な念を感じます。
何故でしょうか、ものすごく心が満たされ幸せ気分でいっぱいです。
道を歩いているだけでほしい物や長年探していた物に出くわします。
全てのトラブルが瞬時に解決されていきます。
やはり守護霊様に随時守られているのでしょうか、とにかく幸運ばかりです。

その後の奇跡はまたまた別のお話。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/04 01:11

Muse運営について

Muse(c)2024