ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

2月22日22時22分22秒

今日は他界した祖母の誕生日、1年半前に最愛の人を亡くしたわけですが、
おばあちゃんのこと、未だに忘れられません。
祖母の葬式写真に向かって
『HAPPY BIRTHDAY』を歌って聞かせました。

先ほど時計を見たら、見事に2が並んでおりました。
不思議な不思議な不思議な不思議な霊的瞬間を体験しました。
祖母の念が傍にあるのがよく分かります。
随時私を守ってくれているのを感じます。

祖母が死に際に望んだこととは京都を一目見ること、
そんな京都へ私を導いてくれて本当に有難う。
おばあちゃんは命涸れるまで絶対に裏切ることを知らない愛情を
身を以って教えてくれた人。

おじいちゃんがどんなに素晴らしい人だったかを
死ぬが死ぬまで語り続けた人。
如何なる場合にも覆すことを知らない女の執念と
二度と会えない人を愛し続ける強さをくれた人。

私という人間が持ちうる美徳を見い出してくれた人。
私という女が持ちうる知恵を認めてくれた人。
応えたい、その想いに応えたい、我が進むべく道は既に見えている。

このお導きに深謝、この幸福に感謝。
お誕生日おめでとう御座います!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/04 01:12

Muse運営について

Muse(c)2024