Password

ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

私の前世はクレオパトラ????

一般的に前世は誰にでもあり、悟りを啓いた段階で
魂の輪廻が終了するとみなされているが、
実際に前世・後世の存在を科学的に証明することは難しい。

前世療法では催眠術などを使用して、
潜在意識の中に眠る事項を呼び起こさせるが、
クライエントが語っている事柄と前世との繋がりを証明する方法は
全く無いと言っても過言ではない。

人間はこの世で最も込み入った頭脳を持つ生き物で、
その思考回路はどんなに優れたPCでさえ解読できない程、複雑である。
人間には『顕在意識』と『潜在意識』の二つの意識が御座いますが、
日常生活で使われている前者で脳の5%〜7%、
その残りの後者は93%〜95%にも上ります。

つまり、人の『潜在意識』の中に存在する情報量は計り知れないということです。
そこには『感情』、『意識』、『記憶』、『能力』をはじめとする
ありとあらゆる観念、及び概念が潜んでいます。

人間ならば誰にでも隠したい過去がある、辛い現状がある、死への恐怖がある。
それらの想いを少しずつ解決していくのが思想であり、宗教であり、
前世療法であるのだと私は考えます。

私には人には上手く説明できない『窒息症』という症候群があります。
普通に生活する上では、何ら支障はありませんが、人世の節々で苦しむことがあります。
そこで私は自分の記憶を自分が生まれるずっとずっと前まで戻すのです。
『私の前世はクレオパトラ、それ故に人を支配する力が強く、多国籍語を操ります(笑)。
首に巻いたコブラのせいでか、未だに窒息症で首にマフラーを巻いたり、
顔にタオルを被せたりすることができません』と。
そして、『前世のせいでか、自殺願望が非常に強いので、
窒息症はあって調度良いのです。
この苦しみは私が自殺しないようにと引き留めてくれている唯一の鍵なのです』。
簡単に申し上げますと、これが前世療法の仕組みです。
すなわち、過去のある地点に存在する別の人間に自分を結び付けることにより
数々の苦しみを減少させ、多々の困難を乗り越えていけるよう施すのです。

この世にはまだまだ立証できない不思議が沢山ある。
いずれにしても、自分の魂を向上させ、
より良い未来を創造していくことは非常に大切、
信ずる者は救われる。
私の霊的研鑚生活はまだまだ止まることを知りません。
真実は誰のみぞ知る???これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/14 02:26
26件のコメント
全て  1 2 › 最新»
Shigeru Kan-no
鼻の高さでのみで歴史を変えた女?だったら凄いですね!
03/14 07:04

Shigeru Kan-noさま、
でも歴史家曰く、『クレオパトラの鼻はそれほど高くなかった&それほどの美人でもなかった』だそうです(笑)。

03/15 00:36
それが、それこそが歴史を変えたのです。鼻がもっと高かったら、もうちょっと美人だったら世界はもっと恐ろしいことになっていたかもです!!!!
03/15 08:15

そういう意味ですか・・・(笑)。でもクレオパトラは喜怒哀楽激しかったと思います。男をどこまでも操った女性でもあったでしょう。

03/16 15:34
近代だとアルマ・マーラー。オットはみんな世界的な有名人だけ!
03/16 17:25

アルマ・マーラーね、グスタフ・クリムトの愛人でもあった人。音楽家たちもいっぱい操っていたと言うし・・・

03/17 00:48
そういう女性って実は多くは無いけれど存在するのですね。いまだったらマルタ・アルゲリッチでしょう。あのおばさんでも世の男たちはだめですね。どんなに子供たちがいても結婚したくなります。本能なのですよ。
03/17 01:45

マルタ・アルゲリッチね。3度結婚していますものね。お嬢さんもいらっしゃるし・・・確か3人。でも幾つになっても才能でどこまでも輝いている人という印象は強いです。

03/18 01:09
4度じゃないでしょうか?全部子供の父親が違うのですね。今の夫はミーシャ・マイスキーとか?でもああいう機関車みたいな女性に憧れますね。
03/18 06:33

私は3度までしか知らないですが、4度なのですか????そうなると全部子供の父親が違いますね。今の夫、ミーシャ・マイスキーはよく知りません。ロストロボーヴィッチと噂があったのは聞いたことがありますが・・・とにかく素敵な女性ですね。

03/19 02:23
凄く強い女性ですね。気も強そうです。僕の憧れですね。
03/19 05:41

私も憧れます!!!

03/20 00:37
「一般的に前世は誰にでもあり、悟りを啓いた段階で 魂の輪廻が終了するとみなされているが」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはその通りです。罪が無くなった状態ですね。完全に近くなった状態です。同じように大音楽家はこれに近い存在と思われます。そういう意味でもアルゲリッチに憧れますね。
03/20 07:43

私は霊の研究家たちの話と自分の体験を重ね合わせてそう感じたのですが、やはりこういう考え方があるのですね。この先、アルゲリッチの音楽をもう少し意識して聴いてみたいです。

03/21 01:08
例えば道徳で言う「善」以外にも、魂的・霊的に上に上る方法はあるらしいのです。エリアの生まれ変わりがバプテスマのヨハネで、その生まれ変わりが天才画家のラファエロというのはわかるような気がします。Mozartも何か誰かの偉大な霊の生まれ変わりなのでしょう。人間的にはそれほどじゃなかったようですが、あの作品群は普通のものじゃないですね。
03/21 07:33

現代音楽で上昇できるのは分かります。これは宇宙を受け入れている音楽ですからね。クラシックがその次でしょうが、ラグタイムでは上昇できません(笑)。これで提供できるのは癒しと快楽の要素くらいです。

03/23 00:30
上昇するのだったらクラシックの中の現代音楽が一番ですよ。クラシックそのものはその次かな?ラグタイムはどれだけ上昇できるか知りませんが。
03/22 05:33

現代音楽で上昇できるのは分かります。これは宇宙を受け入れている音楽ですからね。クラシックがその次でしょうが、ラグタイムでは上昇できません(笑)。これで提供できるのは癒しと快楽の要素くらいです。

03/26 00:57
がんばるしかないですね。現代音楽は良く嫌われ全くお金にもならないですが、やったという満足感はひときわ大きいです。このままでは野垂れ死にですが、毎日何とか生きております。
03/26 01:55

頑張ってくださいませ。Viel Glueck damit!!!

03/27 01:13
がんばってはおります。
後は運のみですね。
03/28 06:57

運も実力のうちとよく言いますので、運まで操って頑張ってくださいませ。

03/29 01:01
写真家のNaokoさんもそういってましたが、僕は否定しました。でも喧嘩はしていません。単に意見が違うのは人間として自然ですね。ということでそれはそれで良いです。
03/29 07:59

私も意見は色々で良いと思います。違うところあって当然ですからね。

『運も実力のうち』というのは言ってみれば『苦境に打ち勝て』みたいな意味あいですね。『お客が少なかった所為で、落ち込んで上手く歌えなかった』みたいなセリフは所詮言い訳にしかならないわけで、どんな環境に直面しても実力を充分に発揮できる精神力を持ち合わせることも大切という意です。しかしながら、人間ですから、環境に左右されるのは当然のこと、それがまた人間らしさであり、生演奏の醍醐味なのでしょうが・・・

『運を操る』は操れる運と操れない運とがありますので、とらえ方は人それぞれですけどね。運命は変えられても宿命は変えられない。そんなところでしょうか・・・しかしながら、宿命転換する力も人間にあるにはあります。そういう力を備えるには霊魂が相当上昇せねばなりません。何事もまぁ修行ですね。

03/30 03:40
カルマの法則を使うと『運も実力のうち』なのですが、普通は一般に通じないでしょう。

運がいいというのはカルマがいいということで、それを能力と言い換えることもできます。でも結局は罪の収支なのですね。だから罪を犯さないことを努力したばあい「能力」をつくる・あるということはできます。しかし『運も実力のうち』は極めて日本的な厳しい言い方ですね。欧米ではカルマの法則は考慮しないので『運も実力のうち』と考える人はまずいないです。
03/31 03:46
  1 2 › 最新»

Muse運営について

Muse(c)2024