ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

資生堂

『チカラ』母乳含有成分????

本日、資生堂の『スーパーマイルド チカラ シャンプー』と
『スーパーマイルド チカラ コンディショナー』を頂戴しました。
名前からして力がありそうで、使用するのがとても楽しみです。

『スーパーマイルド チカラ シャンプー』は
アルギニン、イノシトール、シスチン・タウリンなどの母乳含有成分を配合、
髪深部に浸透保湿、毛髪繊維を柔軟化し、
内側まで潤った指通りの良いしなやかな髪に導きます。

髪損傷部に働き毛髪密度を高め、潤いバランスを保ち、
柔らかで健康的な髪・頭皮になりますように願いを込めて使います。

髪1本1本を豊かに包み込むクリーミーでキメの細かい泡が素早く立ち、
しっとりなめらかに洗い上げてくれるシャンプーだそうで、
髪を切ったばかりで枝髪は少ないものの、
心ほぐれるクリーミー・アロマの香りに期待を寄せております。

『スーパーマイルド チカラ コンディショナー』は
アルギニン、イノシトール、シスチン・タウリン、
リノール酸(ダイズ油)などの母乳含有成分を配合したリンス。
成分を封じ込める機能性艶膜を形成し、輝きを促し、
蕩けるように髪全体に広がります。


だけど気になるこの但し書き????
↓↓↓↓
『*実際の母乳から採取したものではありません』って、
シャンプーの為に全国のお母さま方が母乳を提供するんじゃ、
そりゃ〜いくらなんでも大変だよね(爆笑)。
と愚行した次第です(うふふ)。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/20 00:42

Muse運営について

Muse(c)2024