ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

3月8日(土) 国際女性デー

本日は日本ではあまり意識されていない記念日、『国際女性デー』ですが、
何故かダーリンにジャケットだ、シャツだ、ベストだ
と衣類をプレゼントしてしまう私(笑)。

この日ロシアでは『ウーマン・リブ』のような政治的行事はなく、
単なる女性をかわいがる祭日となっており、
男性が女性に春の花束やプレゼントをあげる習慣があります。

ダーリンはそんな日忘れているのであろうが(うふふ)、
ロシアの市場では本日大量の花束が売られます。
ヨーロッパでもこの日は特別な日で、町全体が意識しておりました。

だけどね、強いて言えばダーリンは今日、ハム&チーズを購入してきました。
もう付き合い長いので、それほどロマンチックになる必要もないかぁ・・・(ぎゃはは)
やっぱり食べ物が一番嬉しいよね(にこにこ)。


【朝食】
・コーヒー
・黒パン
・十勝のスライス・チーズ
・那須の高原豚、熟成モモハム


◎『那須の高原豚、熟成モモハム』は
那須高原で伸び伸び育った豚のモモ肉で造られた大判サイズのハム。
しっとりとした質感と噛む程に広がる熟成した肉の味わいがたまりません。
リン酸塩などの余分な添加物は一切使われておりませんので、
自然な味がします。
この細かいジューシーな食感が『国際女性デー』の御褒美か????
う〜ん、旨い!!!ダーリン、ほんまおおきにぃ!!!

是非、是非、お試しあれ!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/20 00:43

Muse運営について

Muse(c)2024