ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

自分のオフィシャル・サイト

本日、自分のオフィシャル・サイトを拝見したところ
3月3日を以っていきなり終了していることが判明、
前にも予告があったが、なんだかんだサービス提供の延期が続き
保留にしていたままだった。
↓↓↓↓
『皆様のホームページの作成及びアクセスアップを支援する
オプション・サービスとして、
『サクサク作成君』を提供してまいりましたが、
誠に勝手ながら2008年3月3日(月)をもちまして
サービスを終了させていただきました』
とのこと、旧HPの更新が一切できなくなったので、
新対策が必要なのは言うまでもない。

以前にも必要なFTPツールをダウンロードして移転準備はしていたが、
なんせ簡単作成HPしか使用したことがなかったので放置状態、
しかしながら、怠慢は良くない、時代に乗り遅れないように学ばねば、
といつものように気合を入れてやってみました。

HTMLやJavaScriptの書き方は既に日常茶飯事、
もうここまでやるとWEBデザイナーといいますか
IT分野でも充分に仕事ができてしまいそう(うふふ)。

その作成過程はまたまた別のお話。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


HIROMI RUMIANTSEVA のオフィシャルHP:
http://homepage3.nifty.com/ragtimema/
作成日:03/21 01:42
18件のコメント
全て  1
Shigeru Kan-no
公式HPはここだと思っていました。他にもあったのですね。僕も複数ありましたが手入れするのは一個だけです。他は勝手に捨ててしまいました。どうなったのやら!
03/21 07:36

Shigeru Kan-noさま、
専門分野が色々と御座いますので、自分のサイトは100個以上持っていると思います。消え逝くプロバイダが最近多いので、沢山持っていないとデータを瞬時に失ってしまいますよ。PCも毎年壊れてデータ全損、その度に新品に買い替えです。それ故に写真、詩、エッセイ、新聞記事の殆どはネット上に保存してます。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
03/22 02:06
Shigeru Kan-no
そうです、僕も残りは倉庫として使っています。書き込めるのですが、宣伝しないので誰も書き込まないですね。書いてくるのはポルノだけです。いつも消すのに費やしています。
03/22 05:35

Shigeru Kan-noさま、
やはり倉庫代わりですか・・・実はドイツでもビール一杯ぶっかけられてPC全損でした。ピンク系の書き込みは消しすらしません。イタチごっこできりないですから・・・あとはサーバーのメンテナンスで自分のサイトのほしい情報が得れない時がありますので、幾つか所持していると大変便利です。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
03/23 00:27
Shigeru Kan-no
ありますね。昨日はクララにジュースを1リットルぐらいかけられてあわゆくPCが故障するとこでした。

倉庫代わりのBBSやBlogは「資源」としてみています。もっと約に立たないか今考えています。ドイツではこういう貸しBBSやBlogは無いですね。いつも有料です。ケチですね。宣伝広告が少なすぎるのでやっていけないのでしょう。ここは凄いですね。
03/23 06:32

Shigeru Kan-noさま、
PC危うかったですね。クララなんて可愛いお名前。日本は無料のところが多いですね。その分、広告も多いですが・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
03/24 02:05
Shigeru Kan-no
物置には良いですね。でもMuseは物置ではないです。毎日開いています。クララはSchumannが死んで150年目にボンで生まれたので付けたのです。チャイコの「くるみ割り人形」の少女の主人公もクララでしたね。夢のような名前ですが、現実には毎日PCにジュースをこぼされていますのでここではあげないことにしました。ドイツはこの手の名前が多いです。
03/24 06:32

Shigeru Kan-noさま、
確かにクララやハイジが多いですね。でもハイジよりクララの方が遥かに可愛いと思います。ジュースお気を付けて(うふふ)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
03/25 01:09
Shigeru Kan-no
Heidiは日本でそんな漫画があったのを、今頃スイスのTVが取り上げて大騒ぎしてますね。クララシルという飲み物があったでしょう。おいしそうですね。現実は欲しい飲み物の要求を呑んでやらないと噛み付かれます。家の赤ちゃんは肉食赤ちゃんです。怖いですよ。家の親は言うことを聴かないと子供に食べられてしまいます。
03/25 05:47

Shigeru Kan-noさま、
Heidiのドイツ語版とか、イタリア語版とか、見たことあります。イタリアでは『キャプテン・ハーロック』とか、『キャンディキャンディ』とか、『カリメロ』とか、現地の言葉でやたら流行してますね。フランスでも同じです。ただ主題歌が全然違うのでびっくりしました。それだけは現地物を使用しているようです。

それにしても、肉食赤ちゃん、すごいですね(笑)。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
03/26 00:55
Shigeru Kan-no
家の子供にいつもなんか食べさせないと、犬のように噛み付きますので怖いですよ。たかが一才六ヶ月だなんて馬鹿にできないです。

こちらは午後になると日本の漫画番組でTVはいっぱいです。
03/26 01:58

Shigeru Kan-noさま、
噛み付くのは一種の癖かもしれませんね。やっぱ漫画やってますか…

裕美・ルミィヤンツェヴァ
03/27 01:12
Shigeru Kan-no
親に似て肉食なのですよ。
肉が大好きです。
目がランランと輝いて爪も出します。
鋭くて気に入らないとすぐに猫のように頭に来ます。
03/28 07:00

Shigeru Kan-noさま、
お肉お好きなのですか????に日本人はお魚の方が好きという印象が御座いますが、特に海外長いとお刺身とか恋しくなりません????

裕美・ルミィヤンツェヴァ
03/29 01:00
Shigeru Kan-no
ここに長くいるとさすがに刺身も食べたいですが、基本的に魚よりも肉のほうが好きです。かえるの子はかえるですね。でも僕の肉食娘たち?変な感じですね。
03/29 08:02

Shigeru Kan-noさま、
お肉お好きなのですね。お魚といえばドイツではノルウェー産ニシンとか、イタリアのアンチョビとか、冷凍鱒、瓶詰め鮭、ツナ缶、オイル漬けラックスとか、手に入りますね。白身魚はフライが多いのでしょうが、ニシンは大好きでサラダによく入れておりました。お肉は羊肉、牛肉がやはり好きですが、豚しゃぶやチキン・サラダも悪くありません。因みに食用ガエルも食べたことありますよ(うふふ)。親が肉食なら、子も肉食ですか・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
03/30 03:26
Shigeru Kan-no
そのようですね。魚は高いし種類がなく、腐りそうなものばっかり売っているので、缶詰以外は買わないですね。羊肉も高いですね。みんなオーストラリア産のようです。どおりで!自国の羊は潰さないようです。
03/30 04:28

Shigeru Kan-noさま、
日本ではお魚はそれほど高くないですね。羊肉はオーストラリア産ですか・・・日本ではオージー・ビーフが出回っております。和牛より安いので、書いては多いですよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
03/31 05:03
  1

Muse運営について

Muse(c)2024