ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

完全たる夜型人間

ダーリンの演奏活動が深夜に終了しますので、
それから晩御飯、つまり朝の3時とか4時とかにお料理をするわけである。
私は『完全たる夜型人間』、
だけど朝方日記の更新をしていると周囲の皆さまから
『大丈夫ですか???』、『きちんと寝れてますか????』、
『目の下にクマが・・・』などなど、心配メールが殺到(ぺこり)。

今日もSNSのお友達が心配してくださったので、
以下のようなお返事を出しましたとさ。

↓↓↓↓

いつも御心配誠に有難う御座います。
自由業ですから、通勤地獄も何もないですので、
私は全然大丈夫ですよ。
好きなだけ寝れる身ですので・・・
自宅勤務ですから、食事も好きな時にいつでも取れますしね。
上司も部下もおりませんので、悠々自適にお仕事です。


というわけで、何もないところに自分でアイディアを注ぎこみ、
自ら企画・運営して成り立つお仕事ですから、私は完全に自由です。

旦那様のパーソナル・マネージメントと
洗濯、アイロン掛け、食事の準備なども含めた演奏会の準備、
WEB管理からメール通信、経理から法律系業務、
ブッキング作業からツアー企画、現地調査から原稿執筆まで、
社長秘書からVIP会食まで、台本代筆から書類作成代行まで、
経済・法律系の業務は日常茶飯事です。

アーティストとして自分を磨く上では
若い頃にひたすら施した我武者羅な練習ではなく、
むしろ、精神修養や文化・歴史的研鑚、聴覚の刺激や脳の活性化、
超能力研究や超念力特訓、瞑想学習や潜在意識の解読、
右脳・左脳の開発、記憶力・集中力・暗記力強化、
正しい日本語知識の習得や言語学研究に日々努め、
多国籍語での学習からジャズ・ラグタイム注釈まで、
翻訳・通訳作業から恋愛観念・哲学の研究まで、
心理学から精神医学の探求まで、色々なことに力を注いでおりますので、
相当の時間と歳月を要します。

何をやるにもとにかく充実した生活が大切、
向上心を忘れずに今日も己の歩むべく道で頑張ります。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/23 00:41

Muse運営について

Muse(c)2024