ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

殿さまトノさまとの想い出

検索をしていましたら、思いがけずトノさまのブログを発見!!!
そこには『2007年5月 2日 (水)』のディナー・ショウの模様がありました。

『今日は、RAGTIMAさんのディナーへ行きました。
RAGTIMAさんは、GREEのグリ友、フレパフレ友、COLORSのフレンドで、
数多くのSNSでリンクさせてもらっています』。
あとは勿論MIXIでも御一緒ですよね。

『ジャズシンガーで、当日はピンクのドレスを着ていらっしゃっておりました。
ジャズを見に行くという体験は初めてです』
初体験とのこと光栄至極に存じます。

『もう一つ、驚いたのは、マイミクのD51サトル(T_T)さんに
初めて会ったことです。
SNSに写真を載せているせいか、
すぐに気づいてもらえたようです』
と私もここでサトルさんに初めてお会いしましたが、
トノさまのお顔は忘れませんよ(笑)。
既にSNSの有名人です。

IT系ですので、分からないことがあれば優しくお教えいただけます。
他人から見た自分のページのurlは
他人のページで自分の写真を右クリックすれば分かるのね。
こういった情報に疎い私はトノさまが毎度頼りです(ぺこり)。

『RAGTIMA さんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/
ついでにブログのリンクもおおきにぃ!!!

今後も何卒宜しくお願い致します。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/25 01:18

Muse運営について

Muse(c)2024