ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

3月16日(日) 朝御飯

【私】
・コーヒー
・サンドウィッチ
(トースト、キュウリ、ロシア風キャベツ&人参の塩漬け、
豆腐、鰹節、バジリコ、パセリ、水菜、マヨネーズ、フランス製マスタード)
・クロレラ


【アレェクスェイ】
・コーヒー
・半熟玉子
・茹でソーセージ
・パン



昨日の不思議な現象の謎解きが本日早朝やっとできました。
私は普段、朝の6時とか、7時に床に就きますので、
通常は朝の9時過ぎに電話は鳴りません。

しかしながら、昨日は5本立て続けに電話が・・・
これが一体何を暗示していたのかやっと理解でき、
またまた守護霊様に感謝です。

実は確定申告に必要な書類が今日送付されてきたのですが、
期日が迫っていることもあり速達扱い、
『よくあさ10時郵便』というシステムで送られてきました。

通常ならば午前中の『ピンポ〜ン』は何度しつこく押されても
爆睡状態で聞こえない人なのですが、
本日ばかりは1回目できちんと聴こえました。
しかも睡眠状態なのに自分の耳元ではっきりと・・・・

これを逃してしまうと再配達待ちになってしまいますので、
面倒なことに・・・
守護霊様が前日に私に警告を入れてくれたのですね。
『次の日の9時台にインターフォンが鳴るので要注意、
聞き逃さないようにと・・・』

前日9時台に電話が鳴り続け、かなり敏感になっておりましたので、
今日もこの時間帯は頭が冴えていたのでしょう。
書類を無事ゲットすることができ、一安心です。

だけど、普通じゃ絶対にありえない!!!
郵便物も宅急便もいつも聞こえないので、再配達扱いなのですよ。
配達人に『何度も鳴らしたのですが・・・』と言われるのがオチなのです。

こうして守護霊様はいつも私の生活を見守っていてくれます。
困ったときには必ず警告を入れて助けてくれます。
これまで見捨てられたことは一度も御座いません。
ほしい物は全て手に入ります。
叶えたい夢は必ず叶います。

ほんま、おおきにぃ!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/28 01:12

Muse運営について

Muse(c)2024