ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

神戸よりロイヤル・フラッシュ・ジャズ・バンド

お祭り広場第2弾は待ってました神戸より参上の
『ロイヤル・フラッシュ・ジャズ・バンド』!!!
これだけメンバー揃ったら楽しいだろうなぁ、
と羨まし気に眺めたくなるのが正にこのバンド。

大森重志(おおもりしげし・Bj、リーダー)、
廣田稔(ひろたみのる・Tb)、
渡辺朗(わたなべあきら・Cl)、
日下義彦(くさかよしひこ・Pf)、
田中千秋(たなかちあき・Dr)、
北市勝彦(きたいちかつひこ・Bs)
吉川裕之(よしかわひろゆき・T.Sax)、
樽谷四郎(たるたにしろう・Cor)に
今回は神戸で共演したこともある女性クラリネット奏者特別参加、
更にラスカルズのドラマーとして有名な
木村氏がヴォーカリストとして乱入
(大森リーダー曰く、『歌いたがり屋』ということで
ここでは敢えて乱入と記しておこう、うふふ)、
とにかく『Nobody’s Sweetheart Now』がとても印象的でした。

実は来場して直ぐにロビーで遭遇したのが木村氏、
関西から大勢やってきている旨を告げてくれました。
また、楽屋が隣接しておりましたので、
リーダーの大森氏にも早々と御挨拶、
関西ツアーでは大変お世話になった上、
大盛り(大森)をお御馳走になりましたので、
その御礼も兼ねて暫しお喋りを・・・

神戸へまた行きたい!!!
自分たちともかなりレパートリーがかぶりますので、
次回の共演が本当に楽しみです。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/03 01:32

Muse運営について

Muse(c)2024