ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

新宿 春の楽しいジャズ祭り

その他の印象あれこれです。

↓↓↓↓

●ジョニー黒田ディキシー・プリンス(札幌)
以前の北海道ツアーで共演させていただいたバンド、
毎年新宿で再会できるのが嬉しい限りです。
黒人系のニューオリンズ・バンドの方が
自分は実際に聴く機会が多いですので、
白人系のディキシー・バンドを拝聴すると
非常に爽やかな印象を受けます。
レパートリーがどんどん増えていくようで先々が楽しみです。
今回は最近自分自身が注目していたナンバー、
『AFTER YOU’VE GONE』を聴きました。

●ゴスペル『A ソウル』
男性1名、残りの7・8名は女性という面白い構成。
エネルギッシュな曲の数々を拝聴致しました。
ステージまで距離がありましたので、
名前も顔も全く分かりませんが、
1名飛びきり上手い女性ヴォーカリストがおりました。
正に天性の歌声です。

●サニー・サウンズ・ジャズ・オーケストラ
ビッグ・バンドと女性ヴォーカルでしたが、
『SATIN DOLL』を歌われた方の美声が今でも耳に残っております。
お名前が????で誠に申し訳御座いません。
おそらく知っている人だとは思うのですが・・・・


ともあれ、最高に楽しいジャズ祭りでしたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/08 03:09

Muse運営について

Muse(c)2024