ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

愛と平和の祈り

古代アトランティスでは底辺部に六芒星、
その頂点にピラミッド6個が形成されている
三次元構造『アクアリアン・ピラミッド』が使用されていました。
それは想念を宇宙に増幅できる
多次元エネルギー調整機構といわんばかりの非常に神秘的な物体です。

子供の頃から私は祈りで運気を変える方法を知っていました。
地球の龍脈、つまりエネルギー・ラインを再生し、
人のチャクラを整え、大動脈から静脈まで経絡を戻し、
毛細血管の隅々までを愛の光で満たしていく作業です。

犠牲の念と無償の愛と永遠の信頼関係を私が宇宙に約束するとき、
奇跡は必ず起こります。
祈りを捧げたり、瞑想したりしていると、
不思議とこの世の全てを操る波動が生じます。

ほうらね、またまた私の予言通りになったでしょ????
だから貴方は何の心配も要りません。
私が責任を持って命懸けで貴方をお守り致します。

『恩返し』という言葉を聞いて、
全身に鳥肌が立つような衝撃を覚えますが、
私は決して見返りを期待して施しているのではないのです。
それは貴方が当然の如く得た救いの恩寵であり、
私に守られるべく星に生まれた宿命なのです。

人は人を裏切るが、宇宙は私を裏切らない。
私は愛と平和の法則を知っている。
少なくともこの宇宙における貴方の意味と私の意味を・・・
一瞬たりとも濁ることのない清らかな想いが
霊魂を上昇させ途轍もないエネルギーを放ってくれるのです。
貴方の心の平穏の為に今日も私は祈ります。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/23 03:36
2件のコメント
全て  1
Shigeru Kan-no
アトランティス!ほんとにあったのでしょうか?場所は大西洋上との事。地質学上はまだ証拠が無いのですが、それとも大陸移動のことかな?
04/23 04:06

Shigeru Kan-noさま、
私も長年あまり深く考えたことはなかったのですが、アトランティスに関しては資料や伝説が沢山存在しておりますね。むしろ『実在した』と信じている人の方が多いのでは???

場所は大西洋の海底とも、ギリシャに近い地中海の海底とも言われておりますね。理屈的には地質の変動で沈んでしまったのでしょうが・・・未だ謎です。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
04/23 22:52
  1

Muse運営について

Muse(c)2024