ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

4月17日(木) 御昼御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・チキン・スープ
・黒パン
・お寿司


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・お寿司


【デザート】
・シュークリーム
・苺


【ドリンク】
・緑茶



●アレェクスェイとお寿司を分けましたが、
意外や意外、御本人はイクラがお好きなようです。
実はこれ、私の大好物ですが、今日は蟹&うにで我慢しました。
これぞ正に現在学んでいる『犠牲の念』、
いや単に『食べ物の恨みは怖い!!!』
というヤツかもしれませんが・・・(うふふ)


●最近の気になる漢字は『理路整然(りろせいぜん)』、
考えや話などの筋道が整っているさまと意味は分かりやすいですね。
私も理路整然と話せるように今後も研鑽生活頑張ります。

今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/10 03:04

Muse運営について

Muse(c)2024