Password

ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

行志堂さまの謎

私が行志堂さまのことを日記に書き綴っていると、
MIXIの裏側(表裏なんてあるんかい???)では
行志堂さまがコンサート模様を実況直撃レポート!!!!といわんばかりの勢いで
『をかし』く書いてくださっているではないですか・・・
すごいですねぇ〜、すごいですねぇ〜←(淀川長冶風、笑)。

『RAGTIMEと6つの本気』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=785847211&owner_id...

ここだけちょいと抜粋
↓↓↓↓

『はじめて拝見するGRANDPA’S RAGTIME DUO(ピアノ:アレックセィさん 歌:裕美さん のご夫婦)の2ステージ目。このイベントの主宰でもある。ラグタイムピアノはいままでCDや映画音楽などでしか聞いたことがなく、ましてや歌入りのものはラグタイムギターでしか聞いたこともなく、とても楽しみにしていたのだが…ウン、堪能しました!踊るように鍵盤を操るアレックセィさんのピアノロールとともに中空を駆け巡るなんともチャーミングな裕美さんの歌声!古典的ラグタイムの譜面から採譜して、エンターティメントとして現代によみがえらせる試み、それが可能なお二人の運命的な出会い…裕美さんの常套句をお借りするなら「まさにこの世の七不思議」かな^^』。

そして、滅多に見れないスリッパ姿の行志堂さま
@土禁会場の演目はこちら

↓↓↓↓

1:HEY!リンダメアリー
2:大切な人
3:BYE BYE BLUEBELL(INSTRUMENTAL,DOC WATSON)
4:歌わずにいられない
5:あなたの歴史
ラグタイムのリズムをとりいれたオリジナルを
披露させていただきました。

その後は♪『目と目で通じ合う・・・』←(工藤静香風、笑)
ブルース&賛美歌セッション

↓↓↓↓

行志堂さまのひとこと『私の演奏後、裕美さんの提案で、ブルース曲のジャムセッション!なんと私、ギターソロをアドリブで弾いてしまった、しまったあ^^。いやいや思いがけず共演が実現してしまい、本当に楽しかった。(この次の曲でカトケンさんも加わり、アメージンググレースを演奏!)』

終演後、楽屋で暫し歓談

↓↓↓↓

行志堂さまによる締め(三三七拍子はなかったけどね、うふふ)
『裕美さんが長い海外生活体験談を面白おかしく話され、楽しいひと時でした。本当に参加してよかったなと、また素敵な出会い、縁があったことに感謝!の夜でした』

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/19 14:10

Muse運営について

Muse(c)2024