ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

『心の友』の謎

京都の『キヌガサ』というニックネームの方から
しばしば別のSNSに招待されていたのですが、
中々その招待メールが届きませんでした。

それもその筈、私が大きな勘違いをしていたのだから・・・
私はてっきりその方のお薦めしているのがSNS『キヌガサ』で
その中でのニックネームが『心の友』なのかと・・・・

しかしながら、何度試みても招待状が届かないので問い合わせてみますと、
それが全く反対であることが判明、面目御座いません(ぺこり)。
彼のニックネームが『キヌガサ』で
そのSNSの名が『心の友』だと遅ればせながら理解する私(うふふ)。

それでも霊能者は何故か救われる。
その場で即波動作戦、強い念をこの世に送ってみたら、
来ました、来ました!!!
速いですねぇ〜、速いですねぇ〜←淀川長冶風(笑)、
見知らぬ女性から『はじめまして』メールが!!!!


↓↓↓↓

『RAGTIMEMAさん、はじめまして。
RAGTIMEMAさんと情報交換などできればうれしいです。
よろしければ友達になってくれたらなってよろしくお願いします。
こっちも平行してやってます♪ ドウゾヨロシク
http://soulmate・・・・』
と初メールにな、なんとそのSNS『心の友』のリンク付き(びっくり仰天)!!!!


霊能者ですが、何か・・・(うふふ)、
普通の人は『はじめまして』メールに
他のSNSのリンクなど添えたりしないのだけど、
私の強い念力でそういうことは随時起こってしまうのです。

通常は知り合ってある程度仲良くなってから
別のSNSを紹介したりしますが、
私がこの情報を切に求めていたので、無理ない、無理ない。
『霊的びびびっ』が飛び交ってしまうのです。

御蔭さまで自分で検索することもなく、
導かれるかの如く、そのSNSにたどり着きましたとさ。
全ての物体に波動は生じているのです。
これぞこの世の七不思議、めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ



追記:因みにそれはこちらです。

↓↓↓↓

http://soulmate.ac/?m=pc&a=page_f_home&target_c_me...
作成日:05/23 00:50

Muse運営について

Muse(c)2024