ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

吹奏楽部 & ジャズ・メン大歓迎!!!!

帰国当初、大したミュージシャンも知らず
ピアノとヴォーカルのコンビで演奏活動をしておりましたので、
やたら吹奏楽部、ジャズ・オーケストラ
ビッグ・バンド関連の人たちにアプローチしておりました。

しかし、これはやり過ぎでなく大正解、
吹奏楽部の人たちはラグタイム譜もジャズ譜も読めますし、
色々な楽器で構成されているので音的にも面白みがありますからね。

だいぶ暖かくなってまいりましたので、
ラグタイム・ママのイベント企画も絶好調、
最近また、楽器奏者が気軽に飛び入りできるような
楽しいコンサート設定を始めました。

そこで以前よく利用していたサイトを思い出し、
再度使用してみることに・・・・

その名も吹奏楽専門サイト、『WIND BAND NET』、
ここは楽譜・楽器を始めとした総合情報や交流の為の掲示板、
メンバー募集やイベントを掲載できる便利な場です。
宜しかったら、あなたも是非どうぞ!!!!


↓↓↓↓

『WIND BAND NET』
http://www.windband.net/


ついでに京都・奈良・滋賀での飛び入り演奏者募集中です。
いずれもミュージック・チャージのみで
20〜30分の演奏枠は無料(感無量)、
世界初のポピュラー音楽『ラグタイム』を堪能しつつ、
日頃の練習成果をステージで御披露いただければと存じます。
場合によっては楽しいジャム・セッションができるかも????
希望者は御一報いただければ幸いです。
めでたし、めでたし!!!になりますように・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/24 02:36

Muse運営について

Muse(c)2024