ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月1日(木) 夜御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・チキン・スープ
・マカロニ
↑↑↑↑
聞くところによると、1日3回もこれ食べたらしい(うふふ)!!!!
・林檎


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・干し海老入りお好み焼きのマヨネーズ味
・ローメイン・レタス
・ボロニア・ソーセージ


【スイーツ】
・もう最後かと思っていたら
冷凍庫の一番後ろにへばり付いていた
パーム・チョコレート・アイスクリーム・バー(しめしめ)


【ドリンク】
・香醋


●最近『UNOW』を始めました。
SNSは突然消えるわ、ブログはシステム変わるわ、
掲示板はいつの間になくなっているわで
新しいものにどんどん手を出して調度良いくらい、
常に学んでないと取り残されてしまいますね。

ちょっと分からないくらいならまだしも、
これが全然わからなくなると完全アウト。
10代の子供たちの頭脳や思考に無理してでも添っていないと、
新人類の未来は読み難いと思う今日この頃です。

人生は知的格闘!!!
私の研鑽生活は今日も続きます。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/30 05:00

Muse運営について

Muse(c)2024