ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

脳味噌かなりズレてる(笑)!!!!!

最近のよくあるパターン、
ブログに付いてくるコメントが本文と全く無関係(うふふ)!!!!
しかし、ここまでズレていると笑える・・・・(笑)


↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



≪4月15日(火) 夜御飯≫

演奏会時の賄いは通常『カレーライス』なのですが、
うちのアレェクスェイはカレー味とチリ系がアウトですので、
特別扱いで毎度『ハヤシライス』、そのお気遣いにぺこり。

サイドは勿論ライスですが、枝豆付き、
おまけにポテト・サラダが付いて御機嫌、
彼は大概ジンジャーエール、私は毎度ダーク・ラム、
つまみの『プレッツェル』も美味しくいただきましたとさ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『腰痛アドバイザーさん』よりコメントが・・・

↓↓↓↓


腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と夜御飯メニューについて書いたのに、
な、な、なんとどさくさに紛れて『腰痛ネタ』!!!!!
『あなたは一体誰????』
私の反応としては『はっ????』←田原俊彦の『ハッとして! Good』風、笑。

『自称カリスマ主婦』に対抗してだか、
きっと『自称カリスマ腰痛アドバイザーさん』なんでしょうねぇ。
これぞこの世の七不思議!!!

まぁどうでもいいけど、めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/30 05:00

Muse運営について

Muse(c)2024