ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

激迎に深謝(ぺこり)

たまにしか開けないSNSに激迎の御言葉が沢山、
今頃気付いたりして堪忍ぇ(うふふ)。
ログインするときのパスワード思い出せなかったりして、
実は滅多に見ていないのです(ぺこり)。


↓↓↓↓


『RAGTIMEMA さま、返事ありがとうです、成功おめでとう 行くことが出来ればいいのですが、頑張ってください、遠くより応援してます』。


『まずは、ライブツアー成功おめでとうございますそして、お疲れ様でした。今回はお伺いする事が出来ませんでしたけど、また次回チャンスがあればお邪魔したいと思っております。それまで、ご自愛とご発展のほどお祈り申し上げます』


『いつかお会いできましたら素敵ですね。更なるご活躍お祈り申し上げます』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これは前回素敵な花束を下さった方。
次回は奥様といらっしゃるって・・・・
誠に嬉しい限りです(ぺこり)。

↓↓↓↓


『本当に3月になって暖かいですね♪・・・近くの「平野神社」の桜の開花状況の蕾〜葉桜までのレポートです・・・毎日、お忙しくご活躍されてると思いますので・・・・6月15日、「モダンタイムス」家内と行く事になりました。宜しくお願い致しますm(__)m』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもこの方、2通も下さったのに、既に退会なさってる。
いいわけすらできない・・・(涙)
とりあえずは滋賀で待っててねぇ〜?????

↓↓↓↓


『オイラ滋賀に住むひろやん既婚者35才です。コミュ僕達はこの滋賀・・・。の仲間ですね。よろしくです』

『ラグタイムってあんまり聞いたことがないのでよくわかりませんが
どんな感じの曲なのでしょうか?代表的な曲って言うかスタンダードというのがあれば教えてくださいね。私は大阪生まれの大阪育ち、今は滋賀県に暮らしています』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱ滋賀で『ラグタイム』やるには一理ありそうですね。
今日もめげずに頑張ろう。
めでたし、めでたし!!!になりますように・・・


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:05/30 05:07

Muse運営について

Muse(c)2024