Password

ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

信用毀損罪の一例

毎度丁寧にレスを付けているのに
それを読まずに更なる攻撃が!!!!

↓↓↓↓

『アナタは、人の言ってる事がわからないんですか 大迷惑してるんですよ こっちは 少しは人の事も考えて下さいよ 大体、1日に30件以上も日記書くなんておかしいでしょ 異常ですよ アナタのなさってる事は何分か単位で日記が更新されてるなんて、見た事も聞いた事もないですよ、アナタ以外には。なるべく日記の数が少なくなる様にまとめて下さいよ てか、その努力をして下さい そんなたった何分間かの間に起こった出来事(若しくは思いついたりした事)ぐらい1つの日記にまとめて書けるでしょ フツーに。小学生じゃないんですから 何度も同じ事言わせないで下さいね 言ってるこっちも気分悪いですから 不用意に、アナタなんかな人と友達になるんじゃなかったと、心の底から後悔していますよ、今』。

【とりあえずお返事を・・・】

前回記述致しましたように私、GREE日記は一切付けておりません。日記掲載に関しましてはGREE運営者がPING送信を許可している制限数だけ自動転載されております。外部ブログの掲載数は私個人ではなく運営会社であるプロバイダが決定していることですので、私の管理する範囲では御座いません。例えば『楽天ブログ』で1日50日記、『FC2ブログ』で1日30日記掲載可能、勿論無制限のところもあることと存じます。

メールで済む話をわざわざこちらに晒されている貴方こそ、事を憚らずに他人の名誉や信頼を毀損なさっておられるのではないでしょうか。リンクを切れば解決できる旨、はっきりとお伝えした筈です。私は上記のような罵詈雑言・誹謗中傷的書き込みや嫌がらせ、付き纏いや荒らし行為に貴方が踏み込まなくともきちんと御理解いただける返答を既に致しました。

幾らお願いされましても貴方にはそもそも他人の自由を拘束する権利もGREEの運営方針自体を牛耳る権利もない筈です。御自由に解除できる筈のリンクを一向に解除なさらない貴方の行為こそ甚だ迷惑です。御自身のプロフィールでさえGREE管理者より削除されている模様ですが、先ずは貴方が違法行為、及び悪質な態度を改めてくださいませ。さもなければ犯罪行為を顧みずに侵害行為を止まない貴方に対して私は損害賠償できる立場です。何卒宜しく御賢察の程、謹んでお願い申し上げます。

裕美・ルミィヤンツェヴァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相手はかなり一方的、御本人がこのレスを読まない可能性が高いですので、
念の為、書面にて警告書を送付しておきました。
既に私の日記読者がこの方に対して反論しておりましたので、
損害賠償に於ける証人も難なく揃うこととなります。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/01 03:21

Muse運営について

Muse(c)2024