ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ド真ん中マイミクさんに霊的ビーム!!!!

全ての物質に波動が生じていることを考慮に入れるとなると、
MIXIを通じての霊的ビームもすごいですね。

毎度毎度トップ・ページでピック・アップのマイミクさん9人がおりますが、
先日のド真ん中マイミクさんには特別霊的ビームを感じておりました。
霊能者ですが、何か・・・(笑)
やはり私の波動が強くてか、すごいことが起きていた。

たった今その御本人から携帯に電話がありましたが、
今月3回東京行くから、3回デートしてだって・・・
『いいよ』ってとりあえずは返事しておいたけど、
人の巡り合わせって本当に面白いですね。

あなた、あなたのことですよ(うふふ)。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!になりますように・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/02 02:53

Muse運営について

Muse(c)2024