ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

人のブログになんてこと(笑)!!!!

最近ありがちなパターン(笑)!!!!


↓↓↓↓


●昭和天皇即位記念 『富士柿』談話 その1 HIROMI

◎[ だるまさん ]こんにちわ はじめまして 宜しければ わたしのHP みて頂けますか宜しく お願いします、

●『ふと思い出した麻薬天国』談話 HIROMI

◎[ メタボな情熱オヤジ ]はじめまして、よろしければ僕のホームページも見てください。よろしくです。削除用パスワードを入力してください

●5月2日(金) 御昼御飯 HIROMI

◎[ たまの家 ]♪お魚くわえたドラ猫、おっかけえて〜裸足でかけてく、愉快な。。。。。♪♪私は、猫のたまです。みなさん、私の家に遊びに来てください。待ってるにゃん §^。^§ 削除用パスワードを入力してください

●『イタリアの北と南』談話 HIROMI

◎[ 七福神 ]はじめまして よろしくお願いします 良かったら 私のホームページ見てください よろしく 削除用パスワードを入力してください

●可笑しな(御菓子な)歌の行志堂 HIROMI

◎[ 女社長 ]こんにちは 又又お邪魔します まるこ 67歳です
こんな時代だけど、 諦めないで このホームページの様な世界も 実在します 一度 ごらんあれ そして チャレンジされれば何もしなければ 何も変わりません 限られた 人生 有意義に すごしましょ 削除用パスワードを入力してください

●痛いチャリティーと『ああ無情』の心理 HIROMI

◎[ 女社長 ]こんにちは 又又お邪魔します まるこ 67歳です
こんな時代だけど、 諦めないで このホームページの様な世界も 実在します 一度 ごらんあれ そして チャレンジされれば何もしなければ 何も変わりません 限られた 人生 有意義に すごしましょ 削除用パスワードを入力してください

●人妻への挑発と被害妄想 HIROMI

◎[ でんでん ]ブログ楽しく読ませていただきました (^^)/お礼と言ってはなんですが、サラリーマンでも主婦でも稼げるビジネス情報を紹介します!!このビジネスは、在宅でしかも1日短時間(1時間〜2時間)で出来ます 頑張れば、年収みたいな月収も可能です!(実際にいます)主婦の方大活躍中ですよ!!

気になる方は、下記のURLをクリックしてください
***********************
では、待ってます 削除用パスワードを入力してください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って、投稿者全員違うのに、リンク先全部一緒!!!
してやられたって感じ・・・

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/03 02:55
2件のコメント
全て  1
Shigeru Kan-no
ポルノもここまで進化しましたか!
06/04 06:36

Shigeru Kan-no さま、
同じ人がずっとずっと書いてくるパターンですね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
06/05 00:41
  1

Muse運営について

Muse(c)2024