ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月5日(月) 夜御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・鰹のたたき
・メンチ・カツ


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・鰹のたたき
・御赤飯


【ドリンク】
・香醋
・ハーブ・ティー
・オーストラリア産 白ワイン


【おやつ】
・自家製苺ミルク寒天



●家系に国家を代表する通訳家がいたのは知っているが、
100年以上も前に海外留学していたとはすごいよなぁ。
飛行機がないのできっと船の長旅で行ったのでしょうね。
やはり国家初と言われるだけの冒険家や発明家、
活動家や革命家がうちの家系には多かったみたいです。

如何なる努力を決して惜しまない、
何事に於いても研鑚熱心、
洗練されている様子がとにかく素晴らしい。

謙虚でいるが故に勝ち誇れないならば、
自尊心や自信をネガティブに捉える前に
思いっきり強気になってトライしてごらん。
結果的にはその方がずっとずっと良いのであろう。

それがチャレンジャーと負け犬の別れ目。
やって後悔するか、やらずに後悔するかの違い。
人の指図で失敗するくらいなら、
自分のチョイスでしくじった方がいい。

自分の真髄にあるエネルギーをひたすら信じて、
どこまでも輝いてごらん。
DNAに宿っている御先祖様の秘密を紐解いてごらん。
どんな素晴らしき要素があなたの中で眠っているのか、
どんな素敵な魅力があなたの潜在意識の中に宿っているのか、
それらを生かす死なすかはあなた次第、
これぞこの世の奇跡、これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/05 00:53

Muse運営について

Muse(c)2024