ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

京都・京福嵐山線の旅???

今回は四条大宮駅から京福嵐山線で『嵯峨駅前駅』まで行こうと思いますが、
この『嵯峨駅前駅』って何とも不思議な呼び名!!!
なんで『嵯峨駅』でなくて『嵯峨駅前駅』なのでしょうねぇ。

この駅で下車して下記の『音や』で御飯食べてから
ちょいと 桂川沿いを歩いて『嵐山オルゴール博物館』へ行ってみようと思うけど、
これって歩ける距離だよね。
閉館時間が気になるのでこちらを先に訪問してから
最寄りの竜安寺を拝観しようかと。

あっ、ホテルが烏丸御池なので、二条から嵯峨野山陰線で『嵯峨嵐山駅』まで乗って、
閉館時間が気になる『嵐山オルゴール博物館』を先に見た方がいいかもね。
ともあれこの近辺は軽くお散歩がてらに歩ける距離だよね。
京のお人、隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



6月6日(金)19:00〜 @京都・嵐山 『音や』

ニューオリンズ・ナイト!!!

GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

京都市右京区嵯峨柳田町33-1
(嵯峨野山陰線『嵯峨嵐山駅』より徒歩約13分、
京福電鉄『嵯峨駅前駅』より 徒歩約10分、
『嵐山駅』より徒歩約15分)
http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya/

TEL:075-862-1225(御予約)
一般3000円、プレイヤー&学生1000円 + オーダー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



♪京都のラグタイム&ジャズ仲間大集合!!!
ホットな夜をあなたと一緒に・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/06 01:35

Muse運営について

Muse(c)2024