ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

大事なメールを読まずに消しちゃった!!!!

関西ツアーまであと1ヶ月を切っているのに
神戸の会場だけ決まっていない状態。
返事待ちのメールが1通あるがそれが中々来ない。
検索でもかからないし、とにかくスパムが多いので、
今日も諦めて数千通のメールを読まずに一気に削除。

しかしながら、霊能者ですが、何か・・・
メールを消すときって『びゅ〜ん』てな感じで
メールが一気に消えうせる瞬間があるでしょ????
その最中に1通だけ私目掛けて文字が飛び込んでくるメールがあるんだよね。

既に消えてしまっているのに、後々その文字を思い出すわけ、
そして、そのメールが紛れもなく神戸のお店からだと私には分かるのよ。

ヤバイ、ヤバイ、読まずに消しちゃったぁ。
一体何が書いてあったんだろう????
今日の私は白ヤギさんから黒ヤギさんにお手紙書いたのに、
読まずに食べちゃった黒ヤギさんの気分だよ(うふふ)!!!

あぁ、どうしよう・・・(大泣き)
人生色々、山あり谷にあり、そんな事もあるさ。
というわけで、『♪仕方がないから、お電話掛〜けた、
さっきのメールの御用事なぁに・・・』てな具合で(笑)、
スパムに入り込んでいたので
うっかり読まずに消しちゃった旨を告げてお電話で解決。

その結果、無事会場が取れましたとさ。
普通だったら消したことすら気付かずに諦めていたところだったが、
私って本当に守られているよなぁ。
またまた守護霊様に深謝です。

これぞこの世の奇跡、これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



○6月10日(火)19:00〜@神戸・萬屋宗兵衛

お洒落なベージュのグランド・ピアノでラグタイムを!!!

出演者数名募集中(メール連絡を)!!!
(演奏家:チャージ半額1500円)

GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

神戸市中央区元町通1-8-4-B1<ウエディングサロン イノウエB1>
(JR・阪神 元町駅 東口より徒歩2分、
大丸から元町商店街壱番街に入ってすぐ山側)
TEL:078-332-1963 (御予約) http://www.soubei.net/

ミュージック・チャージ:3000円 + オーダー

♪神戸で堪能するラグタイム&ジャズ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結構スペース御座いますので、
ジャズ・バンドでも、アカペラでも、ディキシー・バンドでも、
大人数のビッグ・ミュージック・ファミリー大歓迎です。

お店にチャージ・バックする関係上、
演奏家のチャージは半額にしましたよ。

独自の作品発表あり、ジャム・セッションあり、
アレェクスェイの伴奏で歌うも奏でるもありです。
えっ、ラグタイム・ママとハモリたいって、
はいはい、それもあり、ヴォーカル2本も受け入れます。

神戸界隈の皆さま、楽器御持参で大集合!!!!
この噂を御近所の井戸端会議で広めてくださいませ(笑)。
みんなぁ、待ってるよ!!!!
めでたし、めでたし!!!になりますように・・・


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/06 01:40

Muse運営について

Muse(c)2024