ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ラドンの謎

某SNSに於ける読者からのメール

↓↓↓↓


『うちの犬のお薬、古いお薬でお腹の癌の痛みが良くなったような気がします。獣医と研究者に何故犬は具合が悪くなると外に行って小さな穴を掘り蹲る。何故かと調査をさせました。

そこの土にラドンが含まれていました。その粘土を袋に入れてお腹に当てたら大人しくなり元気にしています。古い文献に人も河豚毒を解毒する方法がありました。そこでラジュウム温泉の土を末期症状の癌患者寝床にシート状にして利用したところ痛みが我慢できてリンパ節の炎症が減り安眠を得られた。

昔の知恵ですね。東北でのコンサート お待ちしています』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだかさり気なくお書きになられておりますが、
ラドンが癌の痛みを癒すとは何とも不思議な話ですね。

数年前にロシアでお腹の上でぐるぐる転がすと健康に良い
という石を購入し年配の友達にプレゼントしたことが御座います。
あれは果たして何だったかなぁ????

ゲルマニウムも温泉効果が御座いますし、
石には不思議がいっぱいですね。
これぞこの世の七不思議!!!

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/19 16:53

Muse運営について

Muse(c)2024