ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

埼玉『ラグタイム』の謎

日本全国に『ラグタイム』という名の飲食店や企業は100個くらい御座いますが、
今回『(有)ラグタイム一級建築士事務所』
という建築事務所を埼玉に見つけましたので御紹介致します。

実は私の父親も一級建築士でして、
建設会社を経営しております関係上、
もしかしたら商売敵かもしれませんが(うふふ)、
爽やかな温かな好感度たっぷりの事務所ですので
リンクを貼っておきます(にこり)


『RUGTIME』ではなくて、HPに『RAGTIME』と横文字入りなのも見所、
どこかで御縁が御座いましたら、この社名の由来など直にお聞きしたいものです。
これからも是非、是非、頑張ってくださいませ。
陰ながら応援致しております。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/ragtime/


ところで、下記のコンサートですが、
最近噂の女性ラグタイム・ピアニストの登場です。
『私も僕もピアノ弾きたい!!!!』
と密かにお思いのあなたも是非御参加を!!!!

酒場の隅っこでアップライト・ピアノを弾くのも楽しいものです。
正に19世紀のアメリカにタイプ・スリップした気分になります。
お店の至る所にある面白装飾品も見もの、
第五感をフルに使って楽しいひとときを御満喫くださいませ。

↓↓↓↓


●5月20日(火)20:00〜 @ PENT HOUSE
さいたま市浦和区北浦和3-1-8
048-824-3780(御予約)3500円、学生 3000円 (飲食代込)
http://www.d4.dion.ne.jp./~jazz-p/

その他詳細はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/


ラグタイムとの御縁は実に面白い、
これぞこの世の七不思議!!!

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/20 18:42

Muse運営について

Muse(c)2024