ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

喫茶店 『ラグタイム』の謎

埼玉は大宮駅前にな、な『ラグタイム』という喫茶店があるのですね。
大宮まではたぶん行ったことないですが、
埼玉県民の心理とか、京浜東北線利用者の心理とかで
京浜東北線が『大宮』行きでなくて
『南浦和』止まりだとがっかりするという意味が
北浦和公演を開催するようになってから大分分かってまいりました。

川崎から乗る時も『南浦和』止まりだと
途中下車して乗り替えなくてはならないのですよ。
まぁ同じホームだからいいけどね。
これだけでちょいとその日の気分が変わるかも(うふふ)????

因みにこの喫茶店『ラグタイム』は
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目6にあります。
TEL:048-644-3990
御縁のある方は是非、これぞこの世の七不思議!!!

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/20 18:45

Muse運営について

Muse(c)2024