ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

大宮・ラグタイムの霊的『びびびっ』

先日、大宮に『ラグタイム』という喫茶店を発見したという日記を書きましたが、
私の波動は非常に強いのでそれだけで自分の運気を操ってしまっているのですね。

この度、大宮でラグタイム公演開催の運びとなり我ながら吃驚仰天です。
通常はオーディションがあるようですが資料送付のみで何とか合格、
早くも7月には大宮初出演を果たせそうです。

場所は駅からそう遠くないアイリッシュ・パブですが、
御店の提案でNYスタイルの投げ銭ライブ開催中、
前代未聞、初の試みですが、
そういったラフな形でラグタイム・ショウを展開するのも面白いかも???

アレェクスェイもかなり張り切っており、
アイリッシュ系&スコティッシュ系のラグを是非披露したいとのこと、
ネットでラグタイム譜を探している最中です。
お近くの方はお楽しみに!!!!

すごいですねぇ〜、すごいですねぇ〜←淀川長冶風、笑
このように全ての物質に波動は生じているのです。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/21 21:54

Muse運営について

Muse(c)2024