ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

その昔書いたラグタイム回文

『回文』とは上から読んでも下から読んでも同じ文章、
下記は全くおんなじです!!!


↓↓↓↓



≪ここから回文≫


「量(りょ)〜見ろ!!!」
「ひぃ〜さ!!!」
「何名(なんめ〜)???」

ご挨拶

前略。皆様にお知らせ、兼、ご報告致します。
本日は、素敵なラグ・ラグタイム弾いた。出目!!!
食べ物、うどんか〜。
アドリブ。そのまんまの素振り。
ドア。感動!!!
飲も(のも)〜下手(べた)。めでたい日向いた。
ぐらぐら。泣きて〜す。
初人歩(はつじんほ)。済ましたい。
苦-好捕。権(ごん)-ケ・セラ。
潮に正波(まさなみ)。苦や輪舌さ。
いあ、ごめんなさい。

裕美より


≪ここまで回文≫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【解説】


スピーチの前に「入り」を気にしている模様。


(本文)

ラグタイムを弾いて、びっくり仰天!!!
食べ物はうどんだった(???)。
アドリブは打ち合わせどおり。
コンサートも無事に終わり戸口で感動。
酒には弱いが、めでたい日なので飲みまくった。
酔いでふらつき泣きたいが、
最初の一歩ということで済ませたい。
苦労をナイス・キャッチしたもののそれは偽り。
なるようにしかならないのさ。
潮時に本当の波が押し寄せてくる。
苦とは基準を破る演奏法なのさ。
いや〜、能書きこいてごめんなさいね。

裕美より




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大爆笑!!!
あなたならもっと長いの出来ますかぁ????
悔しかったらやってみろ(うふふ)!!!!
賢いお方は隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

これぞ回文!!!
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/22 02:09

Muse運営について

Muse(c)2024